紫苑のぶろぐ。

高校生が初心者なりにつぶやきます。。。!!

【見た目重視】最新おすすめ白ゲーミングデバイス5選!!

こんにちは!紫苑です!PCゲームしたいから周辺機器を買わないと!でもせっかくなら見た目も性能も気にしたいですよね!メーカーを揃えると統一感も出て、より一層やるきも上がると思います!特に今回は白いゲーミングデバイスを紹介します!

 

f:id:shion__metamon:20220109195802j:plain

 

 

 

1 Razer DeathAdder Essential white

f:id:shion__metamon:20220109201504j:plainhttps://www2.razer.com/jp-jp/gaming-mice/razer-deathadder-essential

  • 有線ゲーミングマウス
  • 値段は3,500円程度
  • サイドボタン2つ
  • コードも白で柔らかい素材💮

ここまで白で統一されていてこの値段!中央のロゴの部分が白く光ります。さらにRazer製なので安心して使えるところがポイントが高いですよね!

 

2 logicool G G304 LIGHTSPEEDワイヤレスゲーミングマウス

f:id:shion__metamon:20220109204605j:plainhttps://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mice/g304-lightspeed-wireless-gaming-mouse.910-006383.html

  • ワイヤレスマウス
  • 定価5610円(税込み)
  • LIGHTSPEED技術によって遅延がない
  • サイドボタン2つ+DPIボタン
  • 単三電池1本で250時間も使える!

ワイヤレスでこの価格!見た目も申し分ないですね💯Amazon等をみると上記の値段より安く売られていることが多いのでぜひチェックしてみてください!👀

3 Razer Kraken Mercury White

f:id:shion__metamon:20220109231312p:plain

https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-audio/razer-kraken

  • 冷却ジェルが入っているイヤークッションで長時間の使用も快適
  • 単一指向性マイクでボイスチャットも◎
  • PCやPS4、switchにも使用可能
  • Amazon等では7500~8000円くらい
  • ケーブル1.3m

こちらの商品はwhiteに加えて黒・緑・ピンクの4色展開されています。低~中音が聞きやすく、FPSなど細かい音を聞き分けなければいけないゲームをプレイする方に特にオススメできます!見た目も◎

4 Ducky One 2 Mini Pure White RGB 60% version

f:id:shion__metamon:20220110105836j:plainf:id:shion__metamon:20220110105849j:plain

https://www.fumo-shop.com

  • 8種類のスイッチから選べる
  • RGB LED搭載で9種類のバックライトパターンを切り替え可
  • 3段階の調節式フットで角度変更可
  • 干支のイラストが描かれたスペースバー付き

こちらはDucky社の商品でふもっふのおみせというサイトから購入することができます。このシリーズはサイズが4種類あり上記のものは一番小さいものになっています!筆者も愛用しており女性の方や使っているデスクが小さい方にもおすすめできます!

5 Razer Seiren X Mercury White

f:id:shion__metamon:20220110113832p:plain

https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-audio/razer-seiren-x

またまたRazer製!白好きにとっては必須ですね笑 こちらはコンデンサーマイクとなっているので小さな音を拾いやすく単一指向性なのでマイクに向けた音以外は拾われづらくなっています。

 

今回はおすすめの白ゲーミングデバイスを紹介しました!気になるものは見つかりましたか?周辺機器を揃えたら次はひたすらゲームするのみです!\(^o^)/

では良いゲーミングライフを!